FC2ブログ

ちゃたろうののほほん日記

大好きな矢田亜希子さんネタから、芸能ネタ、PC・IT・ケータイネタ、 最新トレンド、B級ニュース、さらには、ふとおもったことを紹介!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「ヴォイス」第1話超おもしろかったし、矢田ちゃんがかわいかった。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちゃたろうです。

1/12(月)スタートの「ヴォイス(VOICE)~命なき者の声~」第1話を早速見ました。
個人的には、とても大満足でしたぁ~。
矢田ちゃんファンのちゃたろうとしては、やっと、2年半ぶりに動いている矢田ちゃんを拝むことができました。
ちゃたろうはそれだけで感涙です。(T-T) ウルウル

やっぱり、矢田ちゃんはめちゃくちゃかわいかったですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん
「トップキャスター」の頃と全然変わっていない、2年半のブランクを感じさせない演技でしたね。
あの頃からますます美しくなられたような!そんな感じさえします。
矢田ちゃんのファンを続けていて良かった~~~~!!!(山本高広さん風)( ̄∀ ̄ ) にゃはは

ドラマの話題では、役どころ的には、矢田亜希子さん演じる夏井川玲子助教は、どちらかというと、法医学の基準に厳しいというスタンスで、
時任さん演じる佐川教授たちや瑛太さん演じる加地さんとと少し立場を異にしている感じでしょうか。
夏井川助と5人の生徒たちとの関わり合いや今後の関係の変化がとても楽しみです。

ドラマの脚本も、とってもおもしろかったです。
法医学ものというと、解剖シーンとかそういうものを連想しがちで、σ( ̄。 ̄) あちきは、ちょっとそういうタイプのものは苦手な印象を持っていましたが、
今回は素直に楽しんでみることができました。 (σ( ̄。 ̄) あちきは、血を見るのも嫌いなので、法医学者には絶対に向いていないタイプですね。)
最後の法医学をいかした推理はちゃたろうには全然予測できませんでした。完全にヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! です。

すてきな俳優さんがそろっていて、瑛太さん生田斗真さん石原さとみさん遠藤雄弥さん佐藤智仁さんを始め、大学生たちの5人もキャラがそれぞれ立っていて、若者たちの成長もとても楽しみですね。
( -ω-)うむ、今日は成人の日ですが、やっぱり、若いっていうのはそれだけでいいね。(≡。≡) 遠い目
個人的には、瑛太さんは「はまり役」のような気がしています。(特にあごに手を置いて思案するポーズですか)
時任三郎さんも渋くていいですね。

法医学には今まであまり知識がなかったので、このドラマを通して、改めて命の尊さや生きることの大切さを感じることができました。

早くも第2話が楽しみです。

P.S. 泉谷しげるさん演じる蕪木(かぶらき)教授が怪しすぎて気になります。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/13 23:38】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ちゃたろう

Author:ちゃたろう
大阪府在住。30代前半。男性。熱烈な矢田ちゃんファンです。おまけに、PC関係もあたらしい物好きのミーハー。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
そんなおちょこちょいの僕だけど、どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚よろしく♪
ちゃたろうの開設している

矢田亜希子さんの非公式ファンサイト「Akko's Planet」

も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アクセスカウンター

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

:矢田亜希子 :ブログ SEO対策:ファン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。