FC2ブログ

ちゃたろうののほほん日記

大好きな矢田亜希子さんネタから、芸能ネタ、PC・IT・ケータイネタ、 最新トレンド、B級ニュース、さらには、ふとおもったことを紹介!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月9「ヴォイス~命なき者の声~」の#8「決して消せない炎」のあらすじ
月9「ヴォイス~命なき者の声~」の#8「決して消せない炎」(3/2(月)21:00~21:54)のあらすじを紹介します。

東凛大学の解剖室に、火災現場で死亡した60代の男性が運び込まれる。男性・今成卓見(平田満さん)は警備員で、自宅付近の火災現場で発見されたが、
胸に子供の遺体を抱えていたという。今成と子供に面識がない上、子供がカーペットに包まれていたことから、今成には放火犯の疑いもかかる。

 その後、解剖が行われ、加地大己(瑛太さん)、石末亮介(生田斗真さん)、桐畑哲平(遠藤雄弥さん)、羽井彰(佐藤智仁さん)は、佐川文彦(時任三郎さん)から、今成が肝炎を患っていたことを聞く。

 そんな中、解剖作業をしていた哲平は、夏井川玲子(矢田亜希子さん)から今成の肝臓を実験室に運ぶように指示される。ところが、途中でシャーレを落としてしまう。
慌てて割れたシャーレと肝臓を拾い集める哲平。物音を聞き駆け込んできた佐川は、出血した哲平の指を洗浄する。

 同じ頃、蕪木誠(泉谷しげる)は、今成がB型肝炎であると突き止める。感染していたら命に関わるだけに、大己らは検査結果が気にかかる――。



今回は、男性の平田満さん演じる今成卓見の死因の解明と、サブテーマにB型感染()の院内感染(血液感染)になるのでしょうか?
遠藤雄弥さん演じる、ムードメーカーの桐畑哲平さんが、無事感染していないことを祈りたいですね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



また、VOICEの公式ホームページには、羽井彰役を演じる「バースデー・サプライズ」の模様が掲載されています。全文はこちらをクリックしてください。
以下、一部抜粋します。


「羽井彰役を演じる佐藤智仁さん。去る2月22日に25歳の誕生日を迎えられ、そのお祝いが行われました。
すでにお気づきかもしれませんが、『ヴォイス』主要キャストの大半は、12月~3月生まれ(期間外は、生田斗真さん<10月7日>、泉谷しげるさん<5月11日>だけ)なのです」(引用)


佐藤智仁さんのコメントです。


「最初は、どうなるのかと思いましたけど(笑)、こんなに盛大にお祝いしてもらって、めちゃくちゃ嬉しいです! 去年の誕生日はひとりだったような気がしますが、
今年はこんなに素敵な仲間に囲まれて最高の誕生日になりました。最高の25歳です! みなさん、本当にありがとうございました!」




ドラマの羽井彰さんとは違った佐藤智仁さんの笑顔が自然ですてきですね。(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)誕生日おめでとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/01 00:59】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ちゃたろう

Author:ちゃたろう
大阪府在住。30代前半。男性。熱烈な矢田ちゃんファンです。おまけに、PC関係もあたらしい物好きのミーハー。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
そんなおちょこちょいの僕だけど、どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚よろしく♪
ちゃたろうの開設している

矢田亜希子さんの非公式ファンサイト「Akko's Planet」

も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アクセスカウンター

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

:矢田亜希子 :ブログ SEO対策:ファン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。