FC2ブログ

ちゃたろうののほほん日記

大好きな矢田亜希子さんネタから、芸能ネタ、PC・IT・ケータイネタ、 最新トレンド、B級ニュース、さらには、ふとおもったことを紹介!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
関西テレビで2/19(木)~「恋ノチカラ」再放送
関西テレビで、2/19(木) から矢田ちゃん出演作の「恋ノチカラ」が再放送される予定です。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
初回放送日は、2/19(木)14:07~15:02です。

■ストーリー
「この世に生まれて30年と6ヶ月19日。
もう恋をすることなんて、ないだろうと思っていた」


この物語の主人公・籐子も、30才の誕生日を境に、何をやってもあまりぱっとしない現実と折り合いをつけるかのように、仕事と恋愛に夢を描くのをやめて、お酒を唯一の友として人生の休憩モードに入ってしまった。
そんな籐子(とうこ、深津絵里)の前に、ある日、やはり仕事につまずいた生きるのに不器用な男、貫井功太郎(ぬくい・こうたろう:堤真一)が現れる。
 この貫井こそ籐子がまだ若かりし頃、ひそかに憧れていた男だった。
 久しぶりにときめく籐子だったが、実際に接した貫井は、実は自己中心的な仕事バカのデリカシーのない嫌なヤツだった。がっかりする籐子。
 しかも貫井と会社とのトラブルに巻き込まれて、安定した大企業を辞め、その嫌なオトコ貫井と一緒に小さな会社を立ち上げることになってしまった…。

 冬の東京を舞台に、都会で暮らす30代の男女の、等身大のハートフルなラブ・ストーリーがはじまります。
(フジテレビホームページより)

■出演(敬称略)
深津絵里, 堤真一, 矢田亜希子, 坂口憲二, 西村雅彦など

■矢田ちゃんの演じるのは、倉持春菜ちゃん!(23)

籐子が昔、兄・勇祐と付き合っていた縁で、籐子とルームシェアをしている。少し世間離れしたお嬢様育ちであるが、昼は銀行で働き、夜は図書館の司書になるための講座に通うなど努力家である。父親の倉持堅は、後に貫井企画が世話になる「広小路製薬」の宣伝部長。 温井さんに片思いの恋心を抱くようになる。
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/13 23:35】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ちゃたろう

Author:ちゃたろう
大阪府在住。30代前半。男性。熱烈な矢田ちゃんファンです。おまけに、PC関係もあたらしい物好きのミーハー。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
そんなおちょこちょいの僕だけど、どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚よろしく♪
ちゃたろうの開設している

矢田亜希子さんの非公式ファンサイト「Akko's Planet」

も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アクセスカウンター

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

:矢田亜希子 :ブログ SEO対策:ファン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。