FC2ブログ

ちゃたろうののほほん日記

大好きな矢田亜希子さんネタから、芸能ネタ、PC・IT・ケータイネタ、 最新トレンド、B級ニュース、さらには、ふとおもったことを紹介!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
矢田亜希子さん「CLASSY」に久々登場
28日(水)発売のCLASSY」3月号を無事ゲットしました!!!!(男性が女性誌を買うのは照れくさいですよね。カラダ中の持てる勇気をふりしぼって・・・( ̄∀ ̄ ) にゃはは)

表紙は、相沢紗世さんですね。(相変わらず、お美しい。)

CLASSY 3月号

既報の通り、「CLASSY]3月号にちゃたろうの大好きな矢田亜希子さん久々の女性誌登場です。

光文社「CLASSY」の公式サイトは、こちらをクリックしてください。

Akkoちゃんのページは、矢田亜希子さんの可愛いはぁとvカジュアル~30代になっても好きなものは変わりません。」ですね。
114ページからカラーで5ページです。

Akkoちゃん、相変わらず、可愛いですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん

前半4ページは、矢田ちゃんのファッションスタイルについて述べられていますが、
ちゃたろうが解説すると、めちゃくちゃになるので、自粛しましょう。( ̄∀ ̄ ) にゃはは

「結婚して母になって30歳になって、変わったこと 今思うこと」のインタビューでは、
「自分よりも大切な守る者ができて私自身も強くなれた気がします。」の見出しで、

「でも、今の私にとって、このお仕事はとても楽しくすばらしいものなので、今の私にできることを私なりに表現できればいいなと思っています。
結婚して母になって自分自身も変わったことで、幅が広がったと思うんですよね。
30歳には30歳にふさわしい役があると思うし、今の私らしく楽しんでいければいいな。」と結んでいます。


まあ、ちゃたろうとしては、矢田ちゃんが女優業が楽しくてすばらしいものだと感じてくれていることでほっとしました。
これから、いろんな役に挑戦してほしいですね。

まあ、くれぐれも無理をしないで、マイペースで女優業と育児を両立してほしいものです。

スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/31 21:50】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ちゃたろう

Author:ちゃたろう
大阪府在住。30代前半。男性。熱烈な矢田ちゃんファンです。おまけに、PC関係もあたらしい物好きのミーハー。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
そんなおちょこちょいの僕だけど、どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚よろしく♪
ちゃたろうの開設している

矢田亜希子さんの非公式ファンサイト「Akko's Planet」

も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アクセスカウンター

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

:矢田亜希子 :ブログ SEO対策:ファン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。