FC2ブログ

ちゃたろうののほほん日記

大好きな矢田亜希子さんネタから、芸能ネタ、PC・IT・ケータイネタ、 最新トレンド、B級ニュース、さらには、ふとおもったことを紹介!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
矢田亜希子さん「CLASSY」に久々登場
28日(水)発売のCLASSY」3月号を無事ゲットしました!!!!(男性が女性誌を買うのは照れくさいですよね。カラダ中の持てる勇気をふりしぼって・・・( ̄∀ ̄ ) にゃはは)

表紙は、相沢紗世さんですね。(相変わらず、お美しい。)

CLASSY 3月号

既報の通り、「CLASSY]3月号にちゃたろうの大好きな矢田亜希子さん久々の女性誌登場です。

光文社「CLASSY」の公式サイトは、こちらをクリックしてください。

Akkoちゃんのページは、矢田亜希子さんの可愛いはぁとvカジュアル~30代になっても好きなものは変わりません。」ですね。
114ページからカラーで5ページです。

Akkoちゃん、相変わらず、可愛いですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん

前半4ページは、矢田ちゃんのファッションスタイルについて述べられていますが、
ちゃたろうが解説すると、めちゃくちゃになるので、自粛しましょう。( ̄∀ ̄ ) にゃはは

「結婚して母になって30歳になって、変わったこと 今思うこと」のインタビューでは、
「自分よりも大切な守る者ができて私自身も強くなれた気がします。」の見出しで、

「でも、今の私にとって、このお仕事はとても楽しくすばらしいものなので、今の私にできることを私なりに表現できればいいなと思っています。
結婚して母になって自分自身も変わったことで、幅が広がったと思うんですよね。
30歳には30歳にふさわしい役があると思うし、今の私らしく楽しんでいければいいな。」と結んでいます。


まあ、ちゃたろうとしては、矢田ちゃんが女優業が楽しくてすばらしいものだと感じてくれていることでほっとしました。
これから、いろんな役に挑戦してほしいですね。

まあ、くれぐれも無理をしないで、マイペースで女優業と育児を両立してほしいものです。

スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/31 21:50】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
月9『ヴォイス~命なき者の声~』第4話 あらすじ
ちゃたろうが、楽しみにしている、フジテレビの月9ヴォイス~命なき者の声~」第4話(2/2(月)21:00~21:54)のあらすじフジテレビの公式サイトに掲載されていますので、紹介します。

あらすじ

東凛大学医学部の解剖室に、若い男性の遺体が運び込まれる。加地大己(瑛太さん)らが遺体に対面する中、石末亮介(生田斗真さん)は、助教の夏井川玲子(矢田亜希子さん)が読み上げる遺体の情報に驚愕(きょうがく)する

それが、亮介の高校の同級生で山倉医科大学の五十嵐富士夫(田中圭さん)だったからだ。

 刑事の大和田敏(山崎樹範)は、遺体発見現場の富士夫の部屋に大麻の吸殻、シーフードピザなどが残されていたと報告。また、大学内で大麻を売っていた高沢という男が失踪(しっそう)していて、富士夫も高沢のグループの一員だったと疑う。

 その後、教授の佐川文彦(時任三郎さん)による解剖の結果、顔に殴られた跡はあるが、死因は窒息死と判明。大己、久保秋佳奈子(石原さとみさん)、桐畑哲平(遠藤雄弥さん)、羽井彰(佐藤智仁さん)は、原因を推測し始める。

 そんな折、高沢が逮捕される。高沢は、富士夫を殴ったことは認めるが、窒息に関しては知らないと話す。仲間だった富士夫と高沢がなぜそんなことになったのか、亮介は疑問に思うが、富士夫は高沢に都合よく使われ、大麻も強要されていたらしいことがわかる。

 後日、技官の蕪木誠(泉谷しげる)が富士夫にアナフィラキシーショックという急性アレルギー反応があったことを発見し……。






ちなみに、アナフィラキシーショックとは、アレルギーの一種で、抗原抗体反応による激しいショック症状を引き起こし、ひどい場合は死に至ることもあるようで、蜂に刺された時に引き起こすことがある。

詳しくは、gooのヘルスケアの「アナフィラキシーショック」の項目が役に立つと思います。

最近では、去年11月にアナフィラキシーショックで、俳優の豊川悦司さんがカキを食べて、入院したことが話題になりましたね。日テレNEWS24)

さて、本題に戻り・・・

予告編を見ると、亮介(生田斗真さん)が友人の死にかなり動揺している様子だったので、ちょっぴり心配ですね。どうなるんでしょうか?5人の友情は?

また、フジテレビの「VOICE]の公式HPが更新され、いつも、井彰さんにいじられている桐畑哲平さん役の遠藤雄弥さんのインタビューが掲載されていますね。(リンクはこちら)こちらもお楽しみに。

では、2/2(月)放送の「ヴォイス」をお楽しみに。


【2009/01/31 02:05】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(1)
「ヴォイス~命なき者の声~」第3話見ました~!!
『ヴォイス~命なき者の声~』の第3話を見ました。
★ネタバレ注意です!

タイトルは『15年前の母の死因は』です。
今回も非常におもしろかったです。(またしても、3話連続で泣いてしまいました。

今回は、15年前の久保秋加奈子(石原さとみさん)の母・雪子さん(片平なぎささん)が、
膝にあざがあったまま亡くなった事件に焦点があてられます。

研究室に運ばれてきた遺体に筋状の傷に、佳奈子(石原さとみさん)ははっとします。
自分が15年前になくした母・雪子さん(片平なぎささん)の傷跡にそっくりだったからです。
遺体の傷は、「クラッシュ・シンドローム」であるとのこと。

法医学の道を目指した動機が、この事件であると大己(瑛太さん)と亮介(生田斗真さん)に打ち明ける佳奈子。15年間の積年の謎です。


佐川教授(時任三郎さん)の見立てでは、雪子さんの死因も「クラシックシンドローム」の可能性が強いとのこと。とはいえ、古い事件なので、血液データなど必要な試料が全くそろいません。

ということで、大己・亮介・佳奈子の3人はとりあえず、15年前の母の死因を解明するために人里離れた、、佳奈子の母(雪子)が勤めていた工場へ。
雪子さんのことをよく知る「じんさん」(平泉成さん)から、雪子さんが、鉄パイプの作業を担当していたこと、仕事に人一倍厳しかったことがわかります。
また、当時の帳票にも目を通します。

さらに、パイプ椅子の納入先までいって、椅子の座り心地を確かめる大己
思わず、のめり込みすぎて、最終便(田舎のバスは最終便が早いね)に乗り過ごしちゃいます。「(≧ロ≦) アチャー


一方、コーヒーをこぼして献体の分析がおくれてしまった鏑木教授(泉谷しげるさん)はカンカン。
そこに、亮介(生田斗真さん)さんがやってきて、3人で徹夜で分析の手伝いをします。
この3人の熱意に打たれ、鏑木教授は、「ほらよ!」とメモを書いて、雪子さんの手袋に付着した
試料の解析データを机の上に残してあります。
(鏑木教授は実はいい人かも…。)
電話で大己に結果を読み上げる佳奈子。
大己(瑛太さん)は、ここで、「アクリル系ポリマー」(粘着テープに使用される成分)の言葉に反応します。

ここで、いつもの大己の「ひらめきモード」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

そして、以前、検品を一人で担当していて現在は駄菓子屋を営む八木さん(勝村政信さん)の元に伺います。

雪子さんは、伝票類には、「7」の読み間違いを防ぐために、「7」の縦棒の所に、短い横線を入れていたのでした。

納入先の椅子の裏に貼っていた検品票が普通の「7」と横棒入りの「7」の筆跡の違いに着目し、雪子さんが検品を手伝っていたとの証言を八木さんから得ます。
仕事にうるさい雪子さんは旧検品票を新検品票に張り替えるよう指示されていたのです。
(ただ単に、大己は、椅子の座り心地を確認していたんではなくて、検品票の筆跡と伝票類の帳簿の数字の筆跡¥396,754を覚えていたんですね。)

また、八木さん(勝村政信さん)は、雪子さんから注意され、以降、駄菓子屋の値札にも横棒の「7」を書くようになったとのこと。

さすが、大己、駄菓子屋の値札の細かいところまで見ていますね。
八木さんが納品に携わっている間に、パイプが倒れてきて、「クラッシュ・シンドローム」で死に至ったというわけです。

雪子さんのことが気がかりになって懺悔(ざんげ)し、ひたすら謝る八木さん。
母の本当の死因がわかり、感謝の言葉を述べる佳奈子。
15年謎に包まれていた事件の真相が明らかになりました

また、大己(瑛太さん)が作業場所から佳奈子のアルバムを発見。
普段。仕事の関係で、学校行事に参加できない雪子が、食事中に佳奈子さんのアルバム写真を一人眺めほほえみながら見るのが、雪子さんの楽しみでした、
そんな母の子への熱い愛情に胸打たれる佳奈子でした。


このドラマは、クスリと笑わせるシーンもあればハートウォーミングで、真剣に「生」の意味を考えるいいドラマだと思います。

「メメント・モリ」(汝、死を思え)
ということで、『生きることの大切さ』を教えているような気がします。
このあたりは、「僕の生きる道」に似ているかも。

また、一話完結で、大変見やすいですね。

さて、第4話は、ちょっと一波乱アリそうです。

ムードメーカーで、大病院の御曹司の亮介(生田斗真さん)の高校生の友人が死にます。
第3話では、亮介のパパから夏井川助教(矢田亜希子さん)に、普通の医学のゼミに変えてもらうよう教授におstyle="color:#FF00FF">文字色<願いしている旨、圧力的な電話がかかります。

特に、パパがなかなか強圧的で、亮介も自暴自棄気味に。どうなる佐川ゼミ?><
チームワークで何とか危機を乗り越えてほしいです。
また、夏井川助教も、亮介に法医学ゼミにとどまるようアドバイスしてほしいですね。


今後は恋の行方も楽しみですね。
・恋の行方(特に、大己(瑛太さん)と佳奈子(石原さとみさん)の関係(イコール微妙にいい関係になりつつある。)、それと、まだ全く進んでいませんが、亮介(生田斗真さん)と夏井川助教(矢田ちゃん)の恋の行方も楽しみです。


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/27 01:10】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
月9「ヴォイス」 #3「15年前の母の死因は」あらすじ
ちゃたろうが毎週楽しみにしている、月9ヴォイス~命なき者の声~」第3話「15年前の母の死因は」のあらすじです。

以上フジテレビ「VOICE」公式ホームページからの抜粋です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/trailer/index.html

東凛大学医学部のゼミ生・加地大己(瑛太)、石末亮介(生田斗真)、久保秋佳奈子(石原さとみ)は、タクシーの中で突然死したという女性の遺体と対面する。

 解剖台に横たわる女性を見た教授・佐川文彦(時任三郎)は、死因がクラッシュシンドロームではないかとの見解を示す。助教・夏井川玲子(矢田亜希子)は、
クラッシュシンドロームは別名を挫滅症候群(ざめつしょうこうぐん)といい、事故などで身体が長時間圧迫された後に急に開放されることで起こる症候だと説明。

 そんな中、佐川はその証拠ともいえるアザを女性の足に認める。すると、それを見た佳奈子が涙を流す。

 その後、佳奈子は大己と亮介に、女性のアザが母親が亡くなったときのアザに酷似していたと話す。
15年前、心臓発作で亡くなったはずの母親にアザがあるのを不審に思った佳奈子は、大人に訴えるが相手にされなかった。
以来、今でもそれが気になっているという佳奈子に、大己は今からでも調べられるのでは、と事もなげに言う。

 そして、大己ら3人は、かつて佳奈子の母親・雪子が勤めていた工場へとやってくる――。




ちなみに、『クラッシュシンドローム』とは、下記のサイトによると、以下のように説明されています。

大きな震災時に長時間ガレキの下敷きになってしまった人が無事救出され、
ひどい外傷もなく意識もあるため打撲などの軽傷と思われていた矢先に容態が急変し、様々な症状を訴え死に至ることも
ある症候をクラッシュ・シンドローム(挫滅症候群)(ざめつしょうこうぐん)といいます。
1995年の阪神・淡路大震災では約400人が発症し、うち約50人の方が亡くなってしまいました。この時以来、この名前が広く知られるようになりました。
また、2005年に起きたJR福知山線脱線事故でも多くの人が発症していました。
http://www.nmnweb.net/wadai/24.html



第3話では、佳奈子の死因がようやく明らかにされそうですね。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/25 22:34】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
矢田亜希子さん、「CLASSY」3月号(1/28(水)発売)に登場!!!
矢田亜希子さんが、久しぶりに1月28日(水)発売の女性誌『CLASSY』3月号で登場するみたいです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

矢田ちゃんの特集(「矢田亜希子さんの可愛いカジュアル」)で登場するみたいです。表紙かどうかはわかりません。(すみません。)

ネタ元はziroさんのブログ「のほほんダイアリー」からの情報です。


いつも、ziroさんは、アンテナが高くて情報が早いですね。ziroさん、ありがたや♪(o ̄∇ ̄)/

「CLASSY」の公式HP、次号予告には載っていませんが、現在発売中の「JJ」の「CLASSY」次号予告に載っていました。(表紙かどうかは不明)

ちゃたろうも、コンビニ店頭で確認しました。

一応、「CLASSY」(光文社)の公式HPはこちら

久しぶりの女性誌のAkkoちゃんの登場ですね♪


σ( ̄。 ̄) あちきは女性誌を買うのは超恥ずかしいので、店頭でチェックしてから、Amazonなどのオンライン書店などで買いたいと思います。

定価は730円です。矢田ちゃんファンはぜひお買い求めください!!!

これからどんどん女性誌などの露出が増えるといいですね。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/25 00:47】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
月9「ヴォイス」第2話おもしろかった。(ネタバレ注意)
月9の「ヴォイス~命なき者の声~」第2話を見ました。とてもおもしろかったです。
なかなか今回もハートフルで笑いあり、涙ありのおもしろい展開でしたね。

ちゃたろうがタイトルから前エントリーで予想した「爆発卵」とは全く関係がなかったですね。((((((((((爆))))))))))

今回のあらすじは、妻から厳しい台詞を言われた無職の夫が、家の古いコンセントで感電した後に、意識がもうろうとした中、妻のために、昔約束した「フレンチトースト」を作ろうとしたのですが、
足りない卵を近くの店に帰りかけたときに息絶えて死んでしまったのですね。
ちゃたろうは涙(T-T) ウルウルでした。滝泣

どうして、フレンチトーストを作ろうとしたかというと、(「スティング」とともに、)「クレイマー、クレイマー」が二人にとって思い出の映画で、
料理もできない夫が、家族のために一生懸命作った料理が「フレンチトースト」だったのです。
「フレンチトースト」っておいしいですよね。
あと、映画が二人にとって思い出になるというのもなんかいいですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん


今回は「クレイマー、クレイマー」の映画(ウィキペディアアマゾン)がドラマの鍵を握るキーワードになっていました。
これが二人の思い出の映画になりますね。
この映画は、1979年公開のアメリカ映画で、ダスティン・ホフマンメリル・ストリープも出ているのですね。
かくいうちゃたろうも、恥ずかしながら、まだ一度も見ていないですね。
( -ω-)うむ 、人生を半分損しているのかな。「(≧ロ≦) アチャー
決して、「クレーマー」(しかも、これは和製英語)とは全然関係がないので、ご注意を。( ̄∀ ̄ ) にゃはは


ところで、「ヴォイス」は2話が終了しましたが、、今まで法医学系というと、どうも「犯人捜し」というイメージがあって、
ついサスペンス系モードで登場人物を疑っちゃうんですけれど、死者の最後の本当の声(VOICE)を、遺族の方々に伝え、死者と遺族の方々の
両方の感情を慰撫するというのも、法医学者の大切な役割
なんですね。

また、「ヴォイス~命なき者の声~」のドラマのオープニングが変わりましたね。結構、ダイナミックでさわやかでいい感じですね。

それにしても、泉谷しげるさん演じる鏑木教授はいつも音楽聴いていますが。「Perfume」の次はテクノですか?(笑)。趣味が広すぎます。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
まぁ、病理組織解剖をするには、それくらい音楽でも聴いて気分転換しないと、務まらない大変な仕事なのかもしれませんね。

今回は、矢田亜希子さんは出番が少なかったですね。(まあ、これくらいなのかもしれないけれど)
矢田ちゃんファンとしては、ちょっぴり残念です。
ただ、夏井川助教が未婚であることと、父親が監察医であることはわかりました。
時任三郎さん演じる佐川教授は、少しストイックな(法医学に固執しすぎる)夏井川助教に"imagination"(想像力)も大切だということを教えたがっているのかな。
夏井川助教の成長も今後楽しみです。(>▽<)きゃー


何はともあれ、第3話が楽しみです。


明日は、久しぶりにフレンチトーストつくっちゃおうかな。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/20 00:03】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
「ヴォイス」第2話予告「卵持って感電した男」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちゃたろうです。明日、19(月)は、月9「ヴォイス~命なき者の声~」の第2話の予告です。

第2話のタイトルは、「卵持って感電した男」です。

 東凛大学医学部の解剖室に、男性の遺体が運び込まれる。法医学ゼミ生の加地大己(瑛太)、石末亮介(生田斗真)、久保秋佳奈子(石原さとみ)、桐畑哲平(遠藤雄弥)、羽井彰(佐藤智仁)は、教授の佐川文彦(時任三郎)、助教の夏井川玲子(矢田亜希子)とともに遺体の前に立ち、刑事の大和田敏(山崎樹範)から報告を受ける。

 死亡したのは35歳の佐野秀一で、生卵を入れたビニール袋を持ったまま、自宅の近所で倒れていたという。警察は急性の心臓死を疑うが、佐野の妻・忍(鶴田真由)は、最近までアメフトの選手だった夫が急死するとは信じられない。

 そんな中、佐川は佐野の手に感電した痕を見つける。そこで、大己ら5人は当時の状況を知るため遺体発見現場へ。しかし、そこは閑静な住宅地で感電が起こるような場所ではなかった。

 佐野は一体どこで感電し、そしてなぜ卵を持ったまま倒れてしまったのか。大己らは、佐野の最期のメッセージを妻に伝えるべく、真相の究明に向かう――。

いったい、どのような結末を迎えるのでしょうか、お楽しみに!

【フジテレビ「VOICE」公式HPより】
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/trailer/index.html

なお、フジテレビ公式HPには、「ヴォイス~命なき者の声~」の制作発表の模様(矢田ちゃんは出ていませんが、瑛太さん、生田斗真さんをはじめ、若手5人+時任三郎さん)や、久保秋佳奈子さん演じる石原さとみさんのインタビューが掲載されているので、お楽しみに。

それはさておき、…。

( -ω-)うむ 、ちゃたろう的には、タイトルから、伝説の「【探偵ナイトスクープ】電子レンジでゆで卵をつくろう爆発卵)」(1993/12/24放送)を思い出しますね。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
YouTubeの動画は
http://jp.youtube.com/watch?v=jmI1GpnU6w8


※爆発卵:『探偵!ナイトスクープ』で取り上げられたネタ。レンジで殻付きの卵にマイクロウェーブを照射し絶妙のタイミングで取り出し殻をむいて口にすると爆発するというもの。非常に危険が伴う実験
※非常に危険なのでマネしないでください。

まさか、第2話は、「爆発卵」の話じゃないよね。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
【2009/01/18 23:01】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
「食わず嫌い」に矢田亜希子さんが登場!かわいい!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちゃたろうです。

今日1/15(木)の『新・とんねるずのみなさんのおかげでした。』に『新・食わず嫌い王決定戦』矢田亜希子さんが出てました。(* ̄▽ ̄*)V
対戦相手は、さまぁ~ずさんでしたね。

Akkoちゃんは、黒に赤いドットの服を着ていて、とてもかわいかったです
やっぱり、ロングヘアで相変わらずかわいかったですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん

まず、矢田亜希子さんの「お土産」は、

東京・西麻布「アルポルト」の「北緯43° 余市のトマトジュース」
価格情報:3400円(1箱/5本入り)です。

「お土産」のお問い合わせ先は、フジテレビ「みなさんのおかげでした」の公式HPにて。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html

矢田ちゃんは今回4回目の出場で、過去の戦績は、1勝1敗1分でしたね。
今回はタカさんとチームを組みました。
ちなみに、矢田ちゃんの苦手なものは、「きんぴらごぼう」、「アップルパイ」「がんもどき」の3品でした。

今回は、さまぁ~ず三村さんが受難でしたね。
(タカさんの機嫌が悪かったのか、)水をかけられたり、(三村さんに食わず嫌いのものの可能性がないせいもあり)三村さんのシーンがばっさりカットされたり、
写真になったり、ニコマ漫画になったり、動画で三村さんの部分だけフリーズ(静止画合成)にされたりで、大変でしたね。(笑)
「写真かよ!」とかいう三村さんのツッコミもあり、逆におもしろかったですが。


矢田ちゃんの4品は、「フォアグラのソテー」、「もずく酢」、「チャンジャ」、「こんにゃくの田楽」でした。


結果は、残念ながら、1回戦で「こんにゃくの田楽」をあっさり当てられ我らが矢田ちゃんは負けてしまいました。(T-T) ウルウル
(ちなみに、さまぁーずは、大竹さんの「豚の角煮」でした。)

( -ω-)うむ 、矢田ちゃんはちょっと、甘いものが苦手なのかな?


負けた「罰ゲーム」として、矢田ちゃんが、ものまねで、「変顔」(変な目、寄り目のパフォーマンス)までしちゃう羽目になってしまいました。
とんねるずやさまぁ~ずの皆さんからは「かわいい!」というリアクションが上がりましたが。

矢田ちゃんは、ぜひ次回はリベンジでがんばってほしいですね。

個人的には、プライベート上の制約がいろいろある中で、番宣をよく頑張ったということで、
矢田ちゃんを素直にほめてあげたいです。




矢田ちゃんはフジテレビ月9の法医学ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」に好評出演中です。
こちらのほうもよろしく。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/15 23:45】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
「ヴォイス」第1話超おもしろかったし、矢田ちゃんがかわいかった。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちゃたろうです。

1/12(月)スタートの「ヴォイス(VOICE)~命なき者の声~」第1話を早速見ました。
個人的には、とても大満足でしたぁ~。
矢田ちゃんファンのちゃたろうとしては、やっと、2年半ぶりに動いている矢田ちゃんを拝むことができました。
ちゃたろうはそれだけで感涙です。(T-T) ウルウル

やっぱり、矢田ちゃんはめちゃくちゃかわいかったですね。( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわわわわ~~~ん
「トップキャスター」の頃と全然変わっていない、2年半のブランクを感じさせない演技でしたね。
あの頃からますます美しくなられたような!そんな感じさえします。
矢田ちゃんのファンを続けていて良かった~~~~!!!(山本高広さん風)( ̄∀ ̄ ) にゃはは

ドラマの話題では、役どころ的には、矢田亜希子さん演じる夏井川玲子助教は、どちらかというと、法医学の基準に厳しいというスタンスで、
時任さん演じる佐川教授たちや瑛太さん演じる加地さんとと少し立場を異にしている感じでしょうか。
夏井川助と5人の生徒たちとの関わり合いや今後の関係の変化がとても楽しみです。

ドラマの脚本も、とってもおもしろかったです。
法医学ものというと、解剖シーンとかそういうものを連想しがちで、σ( ̄。 ̄) あちきは、ちょっとそういうタイプのものは苦手な印象を持っていましたが、
今回は素直に楽しんでみることができました。 (σ( ̄。 ̄) あちきは、血を見るのも嫌いなので、法医学者には絶対に向いていないタイプですね。)
最後の法医学をいかした推理はちゃたろうには全然予測できませんでした。完全にヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! です。

すてきな俳優さんがそろっていて、瑛太さん生田斗真さん石原さとみさん遠藤雄弥さん佐藤智仁さんを始め、大学生たちの5人もキャラがそれぞれ立っていて、若者たちの成長もとても楽しみですね。
( -ω-)うむ、今日は成人の日ですが、やっぱり、若いっていうのはそれだけでいいね。(≡。≡) 遠い目
個人的には、瑛太さんは「はまり役」のような気がしています。(特にあごに手を置いて思案するポーズですか)
時任三郎さんも渋くていいですね。

法医学には今まであまり知識がなかったので、このドラマを通して、改めて命の尊さや生きることの大切さを感じることができました。

早くも第2話が楽しみです。

P.S. 泉谷しげるさん演じる蕪木(かぶらき)教授が怪しすぎて気になります。(笑)

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/13 23:38】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
今週の食わず嫌い王決定戦は矢田ちゃん VS ざまぁ~ず
今週の食わず嫌いは、矢田亜希子vsさまぁ~ず

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の看板コーナー食わず嫌いは
久々に女優復帰を果たした矢田亜希子VSさまぁ~ずの対決。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』
<2009年1月15日(木) よる9時~9時54分放送>


【番組内容】

【食わず】石橋貴明・矢田亜希子(4回目)VS木梨憲武・さまぁ~ず(5回目)
 
食わず嫌いベテラン対決となったこの一戦。久々の登場の矢田亜希子は、
まず、とんねるずと昔話に花を咲かせ、さらには連続ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で
女優復帰を果たした感想を聞かれる。
「食」に関しては出産後に好みが変わったという。この言葉が相手チームのさまぁ~ずを惑わす。
4品笑顔で食べきり、女優・矢田に死角なし!?

一方さまぁ~ずは過去4回は大竹一樹が嫌いな食べ物を担当しているというデータが明らかに。
この事実を知った石橋貴明は「今日は大竹の2品だけ食べれば良いから」と早速口撃。
さらに大竹は石橋に夜遊び話も暴露されるなど完全にペースを乱される。
果たしてどちらが勝利したのか!?

★メイン司会
    とんねるず
   
★新・食わず嫌い王決定戦
    矢田亜希子
    さまぁ~ず

           ほか
http://dogatch.jp/blog/news/cx/0901134231.html
【2009/01/13 23:08】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
「ちゃたろうの新のほほん日記」開設
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちゃたろうです。

明日から始まる矢田亜希子さんの新ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』がはじまるので、ちゃたろうの新のほほん日記を開設(移転)しました。♪
以前より、更新の速度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします。

旧ブログは
ちゃたろうののほほん日記です。

新しいブログのアドレスは、
http://akkoplanet.blog112.fc2.com/
になります。

デザインは、『ラストクリスマス』を意識してみました。
もうクリスマスは過ぎましたが( ̄∀ ̄ ) にゃはは

以前より、更新の速度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします。

-------------------------------------------
ちゃたろうの運営する矢田亜希子さんのファンサイト『Akko's Planet』もよろしく。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2009/01/11 20:02】 | 矢田亜希子さん | トラックバック(0)
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ちゃたろう

Author:ちゃたろう
大阪府在住。30代前半。男性。熱烈な矢田ちゃんファンです。おまけに、PC関係もあたらしい物好きのミーハー。( ̄∀ ̄ ) にゃはは
そんなおちょこちょいの僕だけど、どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚よろしく♪
ちゃたろうの開設している

矢田亜希子さんの非公式ファンサイト「Akko's Planet」

も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アクセスカウンター

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

:矢田亜希子 :ブログ SEO対策:ファン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。